SSブログ

【お中元特集】定番グルメから人気スイーツまで

ビザピュア アドバンス SC5320/10 [美容]

毎日の洗顔が楽しくなる。そんな商品のご紹介です。

フィリップスから発売中の「ビザピュア アドバンス SC5320/10」は電動洗顔機で手洗顔に比べて10倍も汚れを落としてくれるそうです。

フェイシャルケアの新感覚を味わえそうですね。しかも当初の予測比500%の売れ行きらしく大ヒットの予感。。電動洗顔機というとお肌を傷めるんじゃないかなんて心配する人もいると思いますが極細毛を使用しているので心配不要みたいです。

無添加ヘナ専門店 ピアエンタープライズ [美容]

自宅で髪を染めるのに市販のヘアカラー頭皮を傷めて悩んでる方におすすめの商品の紹介です。

私自身普通のヘアカラーが合わず肌トラブルにみまわれてヘナカラーにたどり着いた一人ですが、ピアエンタープライズは無添加ヘナ専門店なのでヘナカラーの中でも安心して使用出来る一つです。

カラーも種類も豊富にあり希望にあったカラーが探せると思います。今はまだ頭皮トラブルがなくても長年市販品や美容室などのカラー剤を使っていると知らない間にダメージは蓄積されているので何もトラブルがない方にもオススメしています。

↓ ↓ ↓


ケシミン美容液 [美容]

小林製薬の「ケシミン美容液」はメラニンの生成を抑え、シミそばかすを防止してくれるんです。

その理由はビタミンCを肌の奥に浸透させてくれるビタミンC誘導体と保湿成分のヒアルロン酸が入っているからなんです。

ビタミンC誘導体が入ってるなんて素敵ですね。

SEO対策テンプレート
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。